手間暇を惜しんで“美味しさ”は生まれません。
one hour | 2015年10月号 株式会社千賀屋 2015年10月1日
「料亭の料理人が作るおせち料理」として評判が評判を呼び、現在、おせちだけで
ひと冬に約30万セットを販売するという〝日本一のおせち料理屋〟が株式会社千賀屋です。
いち早く品質管理の徹底に取り組んだことも成長要因のひとつですが、特筆すべきはやはり味。
「美味しさのための労力を惜しむな」と全社員を鼓舞する千賀会長にお話を伺いました。
one hour | 2015年10月号 株式会社千賀屋 2015年10月1日
「料亭の料理人が作るおせち料理」として評判が評判を呼び、現在、おせちだけで
ひと冬に約30万セットを販売するという〝日本一のおせち料理屋〟が株式会社千賀屋です。
いち早く品質管理の徹底に取り組んだことも成長要因のひとつですが、特筆すべきはやはり味。
「美味しさのための労力を惜しむな」と全社員を鼓舞する千賀会長にお話を伺いました。