時代と対話する1時間 one hour(ワン・アワー)11月号

one hour | 2020年11月号 2020年10月29日

one hour11月号の「現場のリアル」では「ウィズコロナ時代 中小企業に求められるマーケティング戦略とは?」と題し、マーケティングコンサルタントの酒井光雄氏に有望なビジネスモデルや必要な意識改革、マーケティング戦略を聞いています。その他、「注目の企業に学ぶ」「カルテの余白」などの連載記事も掲載しています。

本編をご覧になりたい方は、以下をクリックしてお読みください。

one hour11月号

one hour11月号

目次
・注目の企業に学ぶ 久保田エンジニアリング株式会社
・現場のリアル ウィズコロナ時代 中小企業に求められるマーケティング戦略とは?
・論語と算盤 大小の目標を矛盾させない
・コロナ禍に克つ!挑戦者の羅針盤 ヤマト精機株式会社
・カルテの余白 東京都立駒込病院 遺伝子診療科部長 山口達郎
・美味伝心 安納芋トリュフ
・匠の結晶 サンカ らくかるトング









関連記事